FAQよくあるご質問
-
こちらのサイトではご購入いただくことはできません。全国の取扱店舗からお買い求めください。
取扱店舗一覧 -
商品の購入価格や納期については、お近くの取り扱い店舗または購入予定の店舗へお問い合わせください。
-
ご購入いただく店舗によって対応が異なりますので、ご購入予定の店舗にお問い合わせください。
-
各商品ページの搬入間口をご確認ください。
お部屋の構造によって搬入が難しい場合がございますので、ご購入予定の店舗にお問い合わせください。 -
ご購入いただく店舗によって対応が異なりますので、ご購入予定の店舗にお問い合わせください。
-
ご購入いただく店舗によって対応が異なりますので、ご購入予定の店舗にお問い合わせください。
-
在庫につきましては、ご購入を検討されている店舗にご確認ください。
-
保証期間は1年間です。
-
商品の不具合などに関してはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
-
ご注文後に生産を開始いたしますので、納期は約90日(メーカー入荷目安)となります。納品日については、お近くの取扱店舗またはご購入予定の店舗へご確認ください。
-
生地見本の送付サービスを行っております。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームから[郵便番号][住所][電話番号]をご記入いただきお送りください。 -
全国の取扱店舗でご覧いただけます。取扱店舗一覧からご確認ください。
取扱店舗一覧 -
ご覧になりたい商品の展示店舗につきましては、お問い合わせフォームからご希望地域・商品名をご記入いただき送りください。
お問い合わせフォーム -
LEATHERTEX®ソファの場合、クッション(カバーセット)でのご購入が可能です。
ソファをご購入いただいた店舗か、お近くのRELAX FORM取扱店舗にご相談ください。- ※張り込みタイプの場合はご購入いただくことはできません。
- ※クッション(カバーセット)は一式でのご注文になります。(左側1つだけなどのご注文はお受けできかねます。)
- ※廃番商品の場合はご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
- ※納期や金額についてはご注文いただく店舗にご確認ください。
-
FABRIC'Sソファの場合、クッションのみ、カバーのみのご購入が可能です。
ソファをご購入いただいた店舗か、お近くのRELAX FORM取扱店舗にご相談ください。- ※クッションやカバーは一式でのご注文になります。(左側1つだけなどのご注文はお受けできかねます。)
- ※廃番商品の場合はご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
- ※納期や金額についてはご注文いただく店舗にご確認ください。
-
商品によってはご注文いただける場合がございますので、お問い合わせフォームから[お問合せ商品名]をご記入いただきお送りください。
お問い合わせフォーム -
張り替えは承っておりません。
-
ソファ詳しいお手入れ方法はメンテナンスページをご確認ください。
メンテナンスページ -
ボールペンによる着色は油性で非常に頑固な汚れのため、ケアキットを使用しても落とすことは非常に難しいです。
商品によっては背クッションのみ・座クッションのみでの購入も可能となります。
一度ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。 -
室内を定期的に換気したり、クッションのカバーを外し、クッションをもみほぐして風通しの良い日陰に干すと効果的です。
-
LEATHERTEX®はホコリやダニを軽減する機能は備えておりません。
こまめなお手入れをお願いいたします。 -
対応しておりません。
-
オーダーメイドでの販売は行っておりません。
-
脚の形や長さを含めてデザイン、設計しておりますので脚の長さを変えることはできません。
-
中脚にはソファに座って荷重がかかった時に、中脚が床に接することでソファを支える役割がございます。
そのため荷重がかかっていないときは、中脚が床から少し浮いた状態であることが通常の状態であり、その状態でご使用いただくことに問題はございません。 -
生地のみの販売は行っておりません。
-
ご購入いただく店舗によって対応が異なりますので、ご購入予定の店舗にお問い合わせください。
-
修理につきましては内容によりますので、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
-
HP内にWEBカタログがございます。こちらからご覧ください。
WEBカタログ